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CELINE スーパーブランドコピー新作

https://vogcopy.net/brand-23-c0.html CELINE スーパーコピー;ウィメンズの2022年サマーコレクション“BAIE DES ANGES”のポップアップには、「セリーヌ」のシンボルである“トリオンフ”モチーフのレザーグッズや新作のウェア、アクセサリーが多数登場。

オフ-ホワイト 2014年コレクション - 東京、大阪、名古屋、大分で発売

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オフ-ホワイト 2014年コレクション - 東京、大阪、名古屋、大分で発売

オフ-ホワイト ℅ ヴァージル アブロー(OFF-WHITE ℅ VIRGIL ABLOH)が、2014年メンズコレクションを2014年8月1日(金)より展開スタート。東京の「GR8」と「RESTIR」に加え、大阪、名古屋、大分にも取扱店舗を増やし、国内では計5店舗限定で発売される。

ファーストコレクションとなる2014年コレクションは一年を通して同じコレクションというコンセプトで展開。オフホワイト 2014年2月に世界14店舗限定で発売され即日完売。そのコレクションが満を持して再び登場する。2014年コレクションの展開は今回の発売が最後。

「LINES」と名付けられたこのコレクションは”色”にフューチャー。オフ・ホワイト、ブラック、イエロー、スカイブルーのカラー構成。大胆なグラフィックプリントがブランドの特徴で、イタリア人画家のカラヴァッジオの作品をプリントしているフーディのバックには、太いストライプで、ナンバー「13」と「WHITE」という文字が施されている。この斜めストライプに覆われた「13」と「WHITE」のプリントは、スウェット、デニム、フランネルの全てにプリント。価格帯は、トップス 31,000〜59,000円、ジャケット 75,000~211,000円、パンツ 28,000~70,000円、アクセサリー 6,000~48,000円、シューズ 16,000円。

オフ-ホワイト 2014年コレクション - 東京、大阪、名古屋、大分で発売|写真15

また、今回日本でのローンチを記念してが来日したクリエイティブディレクターのヴァージル・アブローに、自身のブランドの魅力などについて話を聞いた。

「オフ-ホワイトのブランドコンセプトの一つは、ストリートとラグジュアリーの融合。Off-White パーカー コピー 僕は、ジバンシィやセリーヌといったラグジュアリーブランドはもちろん、若いデザイナーのアイディアやアプローチからもインスパイアされますが、こういった事柄をミックスして作りだす、全く新しい世界観というのがオフ-ホワイトの魅力ですね。今ストリートで何が起きているのかを理解し、最高の素材と方法で洋服作りを行うことでそれを表現しています。幸いにも、日本には、NIGOや藤原ヒロシ、ネイバーフッドなどが築いてきた力強いストリートカルチャーの歴史があるから、そういった背景もブランドの人気を後押ししてくれているんだと思いますね。こうして日本でもオフ-ホワイトの人気が高まっているというのは本当に嬉しい事だし、ファンの皆さんには感謝しています。コレクションはどれも希少性の高いものになっているし、今季のアイテムも今後の入手が困難になると思う。次シーズンも、より良いものが出来上がってくると思うから、楽しみにしていてほしい」。ーーヴァージル・アブロー

8月1日(金)には、渋谷のクラブ「SOUND MUSEUM VISION」にてDJとして登場するので、興味がある方はぜひ足を運んでみてほしい。

その他、ユーティリティベルトからインスパイアされたクロスボディバッグ、バックパック、エスパドリーユ、トートバッグなどのアクセサリーも登場する。

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