忍者ブログ

CELINE スーパーブランドコピー新作

https://vogcopy.net/brand-23-c0.html CELINE スーパーコピー;ウィメンズの2022年サマーコレクション“BAIE DES ANGES”のポップアップには、「セリーヌ」のシンボルである“トリオンフ”モチーフのレザーグッズや新作のウェア、アクセサリーが多数登場。

クリスチャン ルブタン待望のメンズ店がオープン!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスチャン ルブタン待望のメンズ店がオープン!

クリスチャン ルブタンが日本ではやくも14店舗目となる店をオープンした。銀座にお目見えしたのは、パリやニューヨークに続くメンズのオンリーショップだ。



真っ赤なソールで女性を魅了するクリスチャン ルブタン。クリスチャンルブタン 日本初のメンズ店の壁には男性を象徴するものとしてメキシコの古いマスクが飾られた。

「メンズとレディスではサイズから色使いまでがらりと変わる。もちろんデザインするわたしの頭のなかも。オンリーショップは美意識にかなったものでした」

性差と向き合い、ていねいにカタチにするルブタンだが、モノづくりに込める思いは変わらない。

数年前にはじめたメンズはイギリスで活躍するポップスター、ミーカからのオファーがきっかけだった。

「ツアーで履く靴をつくって欲しいとお願いされたんです。わたしは素直に疑問を口にした。『わたしはレディスのデザイナーです。なぜ?』。するとかれはいった。『ぼくには3人の姉妹がいて、そしてたくさんのガールフレンドがいるけれど、彼女たちはみな、あなたの靴を履くととたんに自信に満ち溢れるんです。ぼくもそのパワーが欲しいんだ』とね。どのような靴をつくるか。答えは考えるまでもありませんでした。ショーガールにオマージュを捧げたレディスの靴のように、エンターテイナーのための靴をつくろうと思ったわけです」

底抜けに明るく、華やかななかに、ルブタン コピー どこか凛とした雰囲気を感じさせるところもレディスと同様だ。

「ディテールにまでこだわるからでしょう。わたしの父は大工でした。かれは細部にこそ繊細な注意を払って仕事をしていた。その背中を見て育ったのだから、これはもう抗えない血のようなものなのです」

ハレの舞台にも臆することなく一歩踏み出せる靴。アグレッシブに生きる男ならよりアグレッシブに、そうでない男もそれなりにアグレッシブになれるクリスチャン ルブタンがずらりと揃うその店は、つまりはすべての男が足を運ぶに足る店である。

【関連記事】: ブランド品 コピー 携
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R