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CELINE スーパーブランドコピー新作

https://vogcopy.net/brand-23-c0.html CELINE スーパーコピー;ウィメンズの2022年サマーコレクション“BAIE DES ANGES”のポップアップには、「セリーヌ」のシンボルである“トリオンフ”モチーフのレザーグッズや新作のウェア、アクセサリーが多数登場。

バレンチノがガソリンで走るとき

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バレンチノがガソリンで走るとき

メゾン ヴァレンティノ エッセンシャルズでは、メンズ ワードローブの全周が再定義され、ヴァレンティノ パーカー コピー ブランドのアイテムのセレクションが本質的なものに縮小され、時間の経過とともに進化する運命にあります。 そして彼のクライアント。



まるで最高の仕立て屋があなたの完全なワードローブを引き継ぐことを決定したかのようです. メゾン ヴァレンティノ エッセンシャルズと呼ばれる新しいコレクションで、イタリアン メゾンのクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ ピッチョーリは、スタイルの正確さへの回帰を訴え、時が止まった先入観を再考し、新しい分野を探求しています。 彼が時代遅れと考える制約や制限から男性更衣室を解放する. 正確さと純度のために道を開けてください!

メンズファッションでは、スタイルのエッセンスの永続性は良いですが、過度ではありません。 ここでは、作品は本質的に、品質の面で再設計されていますが、より必然的に形が再設計されています。 メゾン ヴァレンティノ エッセンシャルズは、時代によって正当化された現代の男らしさを深く考察した結果です。 より快適で流動的なフォーマルウェアは、後ろ向きなジェンダーや態度の暗示から解放されました。 ヴァレンティノ ガラヴァーニのブレザー、バミューダ ショート パンツ、スカーフ ブラウス、コート、パジャマ、スーツ、アクセサリーは、ヴァレンティノ 必要最小限に抑えられ、時事性と時代を超越したものを表現し、非順応主義者の個人的表現のツールとなり、まさに「不均一性のユニフォーム」です。クリエイティブ ディレクターのピエールパオロ ピッチョーリによると、ファッションの本質。 これを行うために、クリエーターは 50 年代と 60 年代のイタリア映画とその創造的なサブカルチャーをくまなく調べ、最高の部分を維持しました。 彼が呼ぶものは、「クチュールの儀式と、それらが表すすべてのヒューマニズムに固有の高貴な時代を超越したもの」です。

大文字の A を使用した態度が合言葉です。それが変われば、すべてが変わります。 認識の問題です。 メッセージをよりよく伝えるかのように、この新しいコレクションのすべてのキャンペーン ビジュアルは人工知能によって生成され、人間の経験を置き換えることなく拡張しました。

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